
アラサーOLれみこの日常

アラサーOLが仕事、恋愛、ダイエットに大奮闘

糖質制限

糖質制限 ダイエット

こんばんは!

 

仕事、公務員試験の勉強と忙しくしておりますが、同時並行して「糖質制限ダイエット」も行ってます!!

 

自分のキャパシティとしては、一度に出来るのは2つまでだと思っているので、本当は仕事と勉強、もしくは仕事とダイエットの二本立てでやりたいです。

 

でも、バカの壁にもあるように、自分で自分の限界を決めるのは良くないですよね!

 

と、いきたいのですが、やっぱり大変です。

 

糖質制限ダイエットの状況もボチボチ更新していきますね!

 

それではおやすみなさい!