読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーOLれみこの日常

アラサーOLが仕事、恋愛、ダイエットに大奮闘

東京大神宮のおみくじ

恋愛

こんばんは!

 

サブタイトルに「仕事・恋愛・ダイエットに大奮闘」と書いたものの、恋愛に関してはさっぱり話題がないこの頃です。

 

仕事して、公務員試験勉強して、とやっていると基本的な生活を維持するだけで精一杯で、恋愛している余裕ゼロです。

 

はぁ。

 

公務員になろうと思ったのも、最悪のパターンでおひとり様な人生になったとしても、老後を過ごせる資金が貯められるからです。

 

安心よね。

 

男もない、カネもないだと精神的にかなり不安定になりますよ。心も荒んでいきますし。

 

公務員になったら、環境が変わって新しい出会いがあるかもしれないし!

 

でも、アラサーだからあまり期待もできないけど。

 

実は私は占いとかは信じないのですが、一つだけ東京大神宮のおみくじだけは当たると思ってるんです。

 

なんだかんだ一つの恋愛が終わってみると書いてあることの通りだった!ということがほとんどなんですよね!

 

ちなみに今回は「二人の愛と希望を乗せた船出の時です」「今は朝日が昇るような運勢です」と書いてありましたよ!!

 

これはドキドキしちゃいますね!!

 

ただ「春まで待て」と書いてあったので、とりあえず春まで大人しく公務員試験勉強しながら待ちます。

 

何が起こるのか淡い期待。。。