読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーOLれみこの日常

アラサーOLが仕事、恋愛、ダイエットに大奮闘

トランプ大統領の就任式

トランプ大統領の就任挨拶がいよいよあと数時間で始まりますね!!

 

確か夜中の1時からだったから、頑張れば起きてられるかな!?

 

私は去年から投資を始めたので、株価が気になるところです。

 

この上がり調子、、、数年のうちに暴落することを期待してます。

 

私が狙っているのは色々あるけど、テスラ・モーターズと合法大麻関係、アマゾンを追っています。

 

ちょびちょび投資して、老後の資金を貯めます!!

 

年金は雀の涙しかもらえないことは確実だからね。

 

早く公務員になってまともな給料もらいたい。給料入ったら、投資と脱毛とパーソナルトレーニングに使うと決めています笑

 

ただ、まずは勉強しないと始まらない!!

早く勉強しよう!!