読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーOLれみこの日常

アラサーOLが仕事、恋愛、ダイエットに大奮闘

母親と喧嘩

こんにちは!

 

母親と喧嘩しました。笑

アラサーになってもわがまま言いたい放題な私に親がキレました。。。

 

すみません。

 

発端は、私が糖質制限をしているため、他の家族のメンバーとは違う食事をしていることです。

 

野菜と肉の消費が激しい糖質制限食。

 

牛豚鶏肉と、キャベツやレタス、きのこ類が買っても買ってもすぐになくなり、買い物の頻度と重量がただ上がりだったそうです。

 

ついに母親が「もう無理!!自分で買ってこい!!」と悲鳴をあげました。

 

本当にごめんなさい。

 

今日から自分で野菜と肉類は調達してくることになりました!!

 

いやしかし、ご飯の支度は時間がかかりますね。

 

私は会社へは毎日お弁当を持って行ってますが、その支度に30分以上かかります。

 

最近は時短のためにご飯をもぐもぐ食べながら支度をしてます。笑

 

お弁当といっても、ほぼ温野菜+肉というメニューなんですけどね。

 

もっと時短になるように工夫しないと!

 

公務員試験もあと4ヶ月をきったので、時間は貴重です。

 

頑張らないと!!