アラサーOLれみこの日常

アラサーOLが仕事、恋愛、ダイエットに大奮闘

子宮頸がん検診その2

子宮ガン検査の結果 その2

 

先日、子宮ガン検診で陽性反応が出てしまい、さらなる検査としてヒトパピローマウイルスの検査もすることになりました。

 

そして、本日、そのウイルス検査の結果を聞きに行ったところ………

 

陽性!!!!

 

目玉が飛び出ちゃうよ。

ということで、さらなる精密検査のコルポスコープ検査をする羽目になりました。

 

紹介状を書いてもらい、専門の病院へ行けと。

 

なんか紹介状って大げさな気がしませんか?

 

すみません。強がってみました!笑

 

やだなー。やだなー。

 

実際に子宮ガンの確率は低いし、たぶんちょっとでも異常があればひっかかる検査だとは思うけど。

 

やっぱり陰性が欲しいですよね。

 

またコルポスコープ検査をしたら報告します!!!!