読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーOLれみこの日常

アラサーOLが仕事、恋愛、ダイエットに大奮闘

泣いて笑って勉強して

日々のこと 公務員試験

大学の友達に会ってきた。

 

仲良し4人で、その内結婚してないのが私だけ!!!!

 

でも、みんな私に気を使ってくれて、「れみこちゃんはどんな人と結婚するんだろうね〜♪♪♪」とか「れみこちゃんの結婚式はホテルが似合うよ!!」とか、私が結婚する前提で話してくれるのが嬉しい。

 

「れみこちゃんはいつも何かに挑戦してて凄い!!」とかも褒めてくれたりする。

 

お世辞でも嬉しい。

 

やっぱり彼氏欲しいな、結婚いいなと思ってしまい切なくなりました。

 

なぜ今日はこんなにネガティブなのかというと、昨日初めての公務員試験模試を受けたからです!!!!

 

結果が最悪!!!!!!

 

あまりの出来なさに精神的ダメージが半端ないです。

 

たまにはネガティブになって、泣いてストレス発散してもいいでしょ。

 

女ひとりが老後に金銭的な面で惨めにならないためにも、「いま」頑張らないと!!!!!!

 

ふぅ。

 

ここまで書いてスッキリしました。

これこら寝るまでの1時間半で、模試の復習とマクロ、ミクロやります!!