読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーOLれみこの日常

アラサーOLが仕事、恋愛、ダイエットに大奮闘

ぼんやり

友達の子供に会う。

 

一緒に遊んで、話しかけて、だっこしたり、お世話したり、穏やかな時間が流れる。

 

自分が産まれて、育ってきた過程もこんな感じだったのかなぁ

 

と、ぼんやり思ったりする。

 

でも、そう思えるってことは自分はこの両親の元で幸せに育ってきたんだなぁと思う。

 

ちょっと最近ワガママ言いたい放題だったかな。

親に酷いこと言ったりしたな。

 

なんて反省してみたり。

 

こうやって親孝行を考えるなんて年取ったなー笑

誕生日を迎えたからかな!?笑

 

平日のこの時間は自然と穏やかな気持ちになるので好きなひと時です。