
アラサーOLれみこの日常

アラサーOLが仕事、恋愛、ダイエットに大奮闘

甘え

やっばわり頭がモヤモヤしているのでもう一本!

 

甘えとチームワークをごちゃごちゃに考えてる人が多すぎない?

 

甘えって自覚してない。

 

上司なんだから部下に甘えないでほしい。

 

はぁ。

 

手伝うことはできるけど限度があるじゃん。

ほぼ全部任されても困るし、その分の給料もらってないから。

 

仕事で疲れると勉強できなくなるから困る!!

 

困る困る!!

 

みんな責任もって働いてほしい。。。

 

今日はなんだか眠いし、仕事のことで頭がいっぱいで勉強に身が入らない。

 

休日に疲れがどどっとやってきた。

 

はぁ。