読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーOLれみこの日常

アラサーOLが仕事、恋愛、ダイエットに大奮闘

コルポ診

こんばんは!

 

本日はコルボ査を受けてきました。

 

紹介された広尾のレディースクリニックです。

 

今月新しく移転したばかりという院内は、まるでカウンセリングルーム!!

 

壁と扉が木で作られていて、私の母校の大学院のカウンセリングルームにそっくりでした。

 

こちらの院長先生はカウンセリングも精通しているのかな?

 

なかなか良い先生だという印象。

 

さて、初めてのコルボ診。

 

事前にネットで検査内容を調べまくっていましたが、まぁ書いてあることその通り。

 

部分を切り取るのは痛くなかったです!!!!安心してください!!!!

 

でも、膣の中に機械を入れられる不快感はあり!!!!

 

例えば子宮エコー不快ですよね!?

あれがちょっと長く続く感じ。

 

緊張して、体が硬くなって余計に不快感が増しました(>_<)

 

無事に終わりましたが、、下半身に少しの違和感があるのと緊張が解けてやや力がはいらない笑

 

頑張ったご褒美に帰りに、ちゃっかりルークスでロブスターロールを買って食べました!!!!

 

ストレスで食欲なくなる女子に生まれたかった。。。なーんて思いながらバクバク食べたので、大したことはありません。

 

結果は1週間後。

 

やだなー。やだなー。やだなー。

 

今年は親知らずを抜いたり、爪水虫になったり、イボが出来たりとなにかと病気の連続。

 

どうか異常がありませんように。。。