読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーOLれみこの日常

アラサーOLが仕事、恋愛、ダイエットに大奮闘

さぼる

今日は会社をサボりました。

 

公務員試験の勉強がやばすぎて、働いてる場合じゃなくなってきました。

 

昨日はコルポ診でぐったりしてノー勉強で寝てしまったので、その分を取り戻さないといけません!!

 

でも、これまでの人生で病気なく皆勤賞だった私。

 

会社を休むことに対して罪悪感を感じます。

 

アホかと思うけどね。

 

私が休んでも特に困ることは発生しないので良いんですけど。。。

 

なぜか勉強に集中できない。

 

眠いからかな?

あと、子宮頸がんがやっぱり気になるし。

 

はぁ。

寝てみようかな。