
アラサーOLれみこの日常

アラサーOLが仕事、恋愛、ダイエットに大奮闘

友達の旦那

本日2回目!

 

思い立ったら自由に書ける!1日に何回でも書ける!笑

でも、こんなチラ裏な日記を全世界に公開する必要はあるのか疑問。

 

そうそう。

さっきfacebookをチェックして思ったこと。

 

ある友達の旦那様の顔がうちの会社に来るクレーマーのお客さんにそっくり。

 

その旦那様は、風の噂に聞いた限りだと、やっばり人に対して冷たい高飛車な態度で接するそう。。。。

 

友達は優しすぎて昔からダメンズばっか引き当ててたからなぁ。。。

 

ちなみに我が社に度々やってくるクレーマーは暴言、というか脅すような発言をするんだよね。

 

その旦那様も多分、家庭内暴力系なんだろうな。

その友達経由で旦那様のFacebookページも見ることができるのですが、友達にキスしたり手を繋いだり仲良くお出かけする写真がアップされていて、妻を愛してますアピールがますます不信感を高めてきます。

 

でも、弁護士で稼ぎは良さそうな雰囲気出してます!

 

結婚について考えちゃうね。