読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーOLれみこの日常

アラサーOLが仕事、恋愛、ダイエットに大奮闘

東京と私

日々のこと

こんばんは!

 

今日は美容院に行ってきました!

半年ぶり!!

ずっと髪を伸ばしてたのですが、髪の毛を洗う時間と乾かす時間ぎもったいなくてバッサリと切ってきました!!

 

オーダーは「キャサリン妃と同じに!」とドヤってきたよ。

 

少し前に筋トレ頑張ってた時はヴィクシーエンジェルのアドリアナ・リマを目指してたけど、公務員試験勉強が始まったらすっかりバリキャリな感じの女性にシフト!笑

 

いまはキャサリン妃とジョージクルーニーと結婚したアマル・クルーニーに憧れる!!!!

 

とにかく試験に合格しないと………

今日は美容院に行ってしまった分、睡眠時間を削って勉強します。ここ最近は平均5時間だ。

 

さて、今日は表参道まで参ったわけですが、キラキラして素敵な街ですね!!

ずっと銀座丸の内あたりに生息してましたが、表参道も良いなと思うようになりました。

 

逆に馴染めない街は、中目黒、代官山、新宿、品川、自由が丘。

東京の西〜南あたりがどうも慣れない。

 

表参道は人間観察するのが楽しいですよね!サラリーマンの生活って大体想像できるけど、表参道を歩いているオシャレな人たちの生活って全然想像できない!!!!勝手に三茶に住んでて……とか妄想しちゃいます。

 

私は色々な国を旅行してるけど、やっぱり東京が一番好き。

それぞれの街に楽しかったり、悲しかったり、色々なエピソードがある。

切なくなったり、ワクワクしたり、歩くだけで私の感情を彩ってくれる。

 

これからも東京で生きていたい。