読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーOLれみこの日常

アラサーOLが仕事、恋愛、ダイエットに大奮闘

痛い女な私

「痛い」

 

もしかして、私って痛い女?

 

自分では「痛い」なんて全然思ってないんだけど!笑

 

東京カレンダーの綾の物語を久々に読んだ。

これ、数年前までの私にそっくりで、読む度に泣いちゃうんだよね。

でも、ネット上ではこの話に対して批判的な意見ばかり見つかる。

 

主人公の綾は痛い女として叩かれてる。

 

うーん。私も痛い女なのか?

 

思い当たる節はありまくる。

 

でも、この話を痛いって批判する人は優等生なんだろうなー。

 

いつ地に足つけられたんだろ。

私にもそのタイミング教えてほしかった!!笑

 

かなり遠回りした20代 だったなぁ。